トマトがしみ、ソバカスに良い

今トマトが大人気です。
元々食べても美味しいトマト。
我が家でも子どもたちが大好きでほぼ毎日食卓に上がるトマトです。
女性は特に好きな人が多いのではないでしょうか。

トマトソースのパスタなんて、女性のほとんどの人は大好きメニューですよね。
そんなトマトがなぜ人気なのか。

それはトマトに隠された素晴らしい成分があるからです。
最近よく耳にする「リコピン」という成分。

どうも、シミ、ソバカスに強力な効果があるそうなのです。美白美容液も大事かもしれませんが、トマトをしっかりと食べるということもキレイな肌を手に入れるには重要っぽいです。
このリコピンを豊富に含んでいる食べ物が、トマトなのです。

リコピンを大量に摂取したい人のための、サプリメントもCMでよく見かけます。
燃焼系の効果があるからダイエットにも効果があるようです。

だから肌にもよくて、ダイエットにもいい成分がたくさん含まれたトマト。
食べても美味しいみんなが大好きな味だから、食べないわけにはいけないですよね。
野菜の中でもフルーツ感覚で食べられるトマト。

人気が出すぎて値段が高騰したり、スーパーでもすぐに売り切れてしまう現象もあるようです。
私も自宅でミニトマト栽培でも始めてみようかしらなんて考えています。

画期的なファンデーション発見

最近すっぴんが日常的な私は、もうちょっと頑張ってみようとミネラル系の
ファンデーションを探しています。

雑誌で発見したのですが、アウェイクのスキニーフィットミネラルパウダーメイクアップという、ファンデです。

何が画期的なのかというと、下地がなくてもキレイに仕上がるというところです。ミネラルファンデというと、肌にはやさしいけれどやっぱり仕上がりが物足りないというところがネックでした。

いくつか持っているので、それはそれで使えるのですが、もうちょっとカバー力があるものがあればいいのになあって思ってました。
だからこれはちょっと気になります。

やっぱりストレスフリーのものが肌にも心にもいいですからね。
軽やかな付け心地なのに美肌がつづくっていいですね。
結構値段はするのですが、いいものっていうのはやはりそれなりの値段がする!というのも勉強になりました。

安いものはやっぱりそれなりのコストしかかかってないから、中身もそれなりなんですよね。

お肌と言えば、今日greeのお肌年齢診断っていうアプリをやってみたら、24歳って出た。実年齢は内緒。でも30歳は超えてます。
最近やり始めた美顔器が良い効果をもたらしてくれているのかしら?
後は脱毛器のケノンを買って口髭をなくせばばっちりかもね。

芸能人に見習う美容術

芸能ニュースを見ていると、女優さんに対しての質問で『美しさを保つために気を付けていることは?』と言うお決まりの問い掛けがよくありますが、その質問に対する女優さんの返しを聞いていると

女性の美しさは日々の努力、その表れ!!』と言っている女優さんが結構、多いみたい・・・。

最近、美脚をよく披露している長澤まさみさんや、すっぴん肌を披露している綾瀬はるかさんのコメントを見ていても、そんな感じ!!
たとえ、レディースファッション 通販でいいなって思う服を見つけても、自分が綺麗じゃないと着ることができない服も多いですからね。やっぱり綺麗になりたいです。

湯船にちゃんと浸かる事やメークをきちんと落とす事などの基本的なことや黒酢を飲むなどの健康的な答え!!

高い化粧品を使っているとかエステに通っているというものでは無いのが、ちょっと私にも真似出来そうで嬉しいです♪ 私も、どんなに時間がなくても湯船にはつかるようにはしているので、長澤まさみと同じ!!と、しょーもない親近感さえ湧いてきます(^-^;

黒酢ではないですが、美容と健康に良いものを・・・と、ちょうど考えていたので、前からちょっと気になっていた『青汁』を飲んでみようかな~と思っています!!